--.--.--


たくさんの応援ありがとうございました。 2006.12.26

年を振り返ってみると本等に大変な1年でした。

みなさんの応援、主治医の力、妻の生命力のおかげで見違えるように元

気になりました。

入院したときには最悪数ヶ月の命と告知され、薬剤師の姪が院長先生

に直接聞いた話だと、初診の患者ではまれに見る重症患者だと院長先生

が言ったと教えてもらい、さらに 院長先生が残念だったね...とも聞か

されました。

辛い時期もありましたが、1日1日少しずつ元気になってくれました。

今は周りの人、親戚の人も驚くくらい元気です!

来年もこの調子でがんばってほしいです。

今年はこれで最後の更新になるかと思いますが、応援していただいた

皆様には本当に感謝しております。

又、来年もよろしくお願いします。


061224_101121.jpg

クリスマスに合わせて以前の小さな車から少し大きな車に変えました。

なばなの里のライトアップを家族とドライブがてら行ったのだけど

あまりの渋滞で断念...

来年は必ず行きたいですね。

12月の腫瘍マーカー 2006.12.10

7クール2週目の検査で腫瘍マーカー検査をしました。

11月1日   CEA 10.1
CA 15-3 43.8

12月6日   CEA    6.8
  CA 15-3 27.9

正常値     CEA    5以内
        CA 15-3  30以内

なんと CA 15-3 のマーカーが正常値にはいりました!

ゼローダやめたにもかかわらず腫瘍マーカーが下がって本当に喜んで

います。

先生も本当にパクリタキセルがよく効いてくれて、いい結果が出てるし

全身状態もいいみたいでと喜んでくれました。

最初からパクリタキセルを選んでくれた先生には本当に感謝しないと

いけないですね。

今日は 映画 硫黄島からの手紙を見にいって、買い物にお付き合い

してきます。

