スポンサーサイト --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました。 2009.06.04

今日は休みをもらい病院に行ってきました。

途中気持ちが悪くなりもどしてしまいましたが、なんとか病院まで行けましたよ。

予約をしてなかったけど、介護センターから病状をFAXで届けてもらっていたので

待ち時間なしで主治医に診察してもらい、とりあえず血液検査を済ませ

結果がでるまで横にならせてもらい点滴を打ってきましたよ。



TS-1に関しては本人も主治医にやめたいと言っていましたが

色々話をしてるうちにマーカー値が取れるくらいまではもう少しがんばってみると...

(次回の抗がん剤は頭ツルツル確定なので...汗;)

主治医もガマンはいけないので辛いならすぐにやめて下さいねとの約束で

とりあえず吐き気止めの薬を追加して、毎日在宅での点滴を行いもう少し様子をみる事にしましたよ。

胸のジュクジュクはチト酷くなったかなー

P1000657.jpg
(点滴セットです...)



妻の点滴中、私だけ主治医に呼ばれ少しお話したのですが、血液検査の結果は以上なし。

気になる事は、朝気持ちが悪くなることや頭も少し痛いと採血中に妻が主治医に話したこと

主治医が言うには症状はたぶん副作用だろうとは思うけど

朝そういった症状がでるのは脳圧している可能性(脳転移)もあるので検査しましょうとの

事でした。

後の話はもろもろと...チト厳しいことも...汗あせ

まあ、なにはともあれ今までとおりサポートしていきますよ。



最近個人的に嬉しい事が2つほど...

昔からの悪友と名古屋で飲んできましたービール

久々大きなパワーを頂き本当に嬉しかったです。 

ありがとう。

もう1つは今秋SADE復活が現実的になりそうです。

絶対ツアー行くぞ!




さて、前回の記事でもお知らせしましたが今回の記事でブログ最後にさせて頂きます。

今まで応援していただき本当にありがとうございました。

訪問者の多くの方はなんらかの病気の方ばかりで...

なんと言ったらよいのか...

やっぱりHealth is based on Happinessですかね。

私も適度に気を抜きながら、体には気をつけ仕事、妻のサポートをしていくつもりですよ。






拍手コメント頂いていますのでお返事させていただきます。


ガーネットさん
するどいですね。
コメント欄やめた辺りからです...
4thライン終了からと決めていたのは本当で、私なりの思いやりのつもりです。
1度ガーネットさんの裏コメで「頭冷やせ!」とか言っちゃってごめんなさいたはー
これからもトップブロガーとしてがんばってください。
又、つまらんコメントさせて頂きますよ!


プリンさん
花ありがとうー
又遊びにきてやってくださいな。


光さん
いつも心配してくれてありがとうね。
私も本当に効いてほしいと願ってますよ。
お互いまだまだがんばりましょう。
息子さんのブログのぞいてきましたよ。にっこり


あやママさん
何とか3年がんばったぞー!
又遊びに行きたいです。
アヤパパとも酒も飲みたいから帰り送ってってくんろビール
あーこないだね「ピロリン」と飯食ってきたよー
頑固ヤローだったけど、すんごいパワーもらえて楽しかったよ!
綾香ちゃんは看護師目指してるのかー
オイラよぼよぼになったらお願いしますとお伝えください。イャって言うだろな...犬


kokoroさん
そうですね。
がんばらないで、諦めないで治療、サポートしていきます。
2006年5月30日に告知されもう3年...
あっという間でした。
足の具合がよくないようで...
早く副作用がとれるといいですね。
あ~今年ね家のバラもすんごい咲きましたよ。



測量屋さん
タバコやめれないですかーー汗;
何かきっかけがないとなかなかやめるの難しいかもですね。
タバコやめたら肥えました... 完全言い訳ですが。



ヤジッチさん
一度読んでみますね。
ありがとうございました。
抗がん剤は主治医と相談しながらできるだけ続けていくつもりです。


はーにゃさん
今まで応援ありがとうございました。
又、遊びにいきますね。
最近食べ物の記事が多いみたいなので食べすぎ注意ですよ!


マックパパさん
まだまだ大丈夫ですよ!
何かあれば相談に伺いますので宜しくお願いします。


ノエルさん
ノエルさんの事がなんとなく解りましたよ。
愛知県の方でしたのですね。
ハーセプチンとタキソールの治療中と言う事で痺れなどの副作用はでてないでしょうか...?
ブログは皆様に残念がられていますがこれ以上だだらだらと妻の病状をお伝えすすことに
意味をなさない様な気もしてましたし...
何か楽しい事があれば更新するかもしれないですね。
お互いがんばっていきましょう!


Techiiさん
はい、がんばりますよ!
コメントはしてないけど何時も写真みてますよ。


ちるみ姐
今まで沢山のコメントありがとうございました。
二重癌になっちゃったけどマジでがんばってください。
こないだねー私も「世界の山ちゃん」に行ったんだけど、いっぱいで入れませんでした...


じゅんこさん
はじめまして。
応援ありがとうございます。
お母様も同じような治療なんですね。
妻はゼローダもやりましたがやっぱり副作用きつくてダメでした。
TS-1も同じ仲間なのであまり合わないですが最近少しだけ食欲増えてきたかな。
ブログの再開は皆様よりお願いされていますが、今回をメドに少しお休みしたいのが本音です。
特別嬉しい事などがあれば又更新するかもしれないですよ。
お互いがんばりましょう!


ミエさん
はじめまして。
ありがとうございます。
関東で主治医の了解を得れれば「アバスチン」を投与し始めた病院があるので
セカオピしたいなーとも思っているのですが、経済的にも、場所的にも無理ですかね...


musumeさん
お久しぶりです。
今まで応援ありがとうございました。
何とか3年がんばれましたよ。
スポンサー広告がウザイので又楽しい事があれば更新するかもしれないですよ。
たまには遊びに来て見てくださいね。


ガーネット2さん
広告ウザイですねー!
ろくな広告じゃーないなちゅうのが本音ですが...
FC2! も少しまともな広告だせって...


匿名さん
申し訳ありません。
ここでは施設や値段は言えないです...
ご参考程度に...
イアールエックスメディシン
乳腺外科医のブログ
個々に合わせて少量投与していただける病院もあり、その分値段も安くなるそうですよ。


ヤジッチ2さん
ありがとうございます。
出来るかぎり誰かが側に居るようにしてがんばってますよ。


ちるみ姐2
オイラは元気です。(オレのことじゃーねえか!焦る3
妻の事はボチボチです。
最近、仕事暇だったのでセカオピしてきましたー


ヤジッチ3さん
ご心配ありがとうございます。
キューピーコーワゴールドですかにっこり
私も足の関節痛と足の裏が異常に痛いです。時々ひどい耳鳴りもします...
オイラも飲んでみようかな。


ガーネット3さん
仕事は散々ですよ...トホホ...
まともに仕事してないので夏の疲れは出ません笑
この間、上野先生のTV見ましたよ。

ちるみ姐3
ブログ拍手のコメント書きにくいすよね...スイマセン...
抗がん剤も試行錯誤して右肩上がりだったマーカー値も落ち着きました。
炎症値も下がりはじめましたが、胸のジュクジュクはイマイチかな...
今はインフルエンザにかからないよう気をつけています。
いつも心配して頂き本当にありがとうございます。
まだまだ、がんばりますよ!



しばらくは拍手コメ受け付けてますのでコメ頂いたかたは引き続きお返事させていただきますね。


スポンサーサイト

やっぱり... 2009.06.02

今日も仕事にぼわれ休憩時間もなくヘトヘトです...

お昼に介護士さんから電話があり、妻の副作用がきついので病院にいかれたほうがいいと連絡があ

りました。

お昼にももどしていたらしいくナベルビンより相当きついと言っていますとの連絡でした。


辛いならやめようかと話してはいたのですが...

主治医も辛そうなら病院に来て下さいと言ってくれていたので木曜日に相談に行く予定ですよ。




応援して頂いた皆様にお知らせです。

何とか今月で妻の病気と私のブログも3年を迎えましたが、次回辺りでブログ閉鎖しようと

思っています。

一番の理由は妻の病状が良くも悪くもとりあえず3年をくぎりにがんばってみようと

自分自身で決めてた事と

4thライン以上の闘病記はブログにしないと決めていたのが偶然今月で...

もう一つは自分自身が少しヘタッテきたこと(油ささないと...)

たまにオレ鬱じゃ~ねえか?と思う時もあるんだけど

鬱になってる場合じゃないし、腰すえてブログ書いてる場合でもなだろ!

とケツにムチ入れたくて。犬


しかし、私みたいなのが3年間もやり通せた事は人生でこれくらいでしょうかね...汗;

あー! タバコもやめて3年目だったわ!

何故若いときにこれくらいできなかったのか... 今から悔やんでも遅いですがね...

それでは又にっこり

食欲なし... 2009.06.01

やはり5-FU系合わず...

すでにお粥しか受け付けなくなりました。

これが続けば妻と抗がん剤の変更を話し合うつもりです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。