--.--.--


お久しぶりです。 2009.11.26

お久しぶりです。

今日は私の誕生日でありまして...

まあ、どうと言う訳ではないのですが...たはー

約半年も更新してないと我が家にも色々変化がありました。

まず、妻の様態ですが今月腫瘍マーカー値が急に倍になり

抗がん剤6thラインを終了しました。

かなり体力が低下しているので、現在は休薬していますが、

残りわずかな抗がん剤は副作用も今以上にキツメなものばかりで

再開するのか無治療を選択するのか、又もう少し休薬するのか

今日主治医と再度話しあう予定です。

皮膚転移部分は範囲も広くなり、マーカー値と比例...

下半身は腰まで麻痺し、1人でトイレに座るのも、下着を上げるのも厳しい状態になり

膀胱機能も低下してしまい、利尿薬のため20分おきに排尿があり

自力でのトイレ移動は体力的にも無理になり、完全にオムツにしました。

しかし、寝たままでは出ない、排尿する力が出ないから溜まってしまうなどの症状も出始め

私もなかなか仕事に行けない日が続いています。

現在(尿官、介護士さんの増日、増時間、入院)など主治医、介護士さんと相談中です。

後は妻の運転免許の書き換えの出来事やら、保険会社の高度障害の書類作成依頼やら、

民間医療などと色々ありましたよ。

嬉しかったのは愛用の洗濯機がリコール対象でただで新品に!にっこり


リンクを追加しました。

SADE大好きsanmarie*comさんです。

面白い記事を一つ紹介しておきます。

ブラックジャックの診療報酬  ~「患者さま」時代の医療~


まあ、今年も残りわずかですので、今までとおりがんばります。




SADE-SOLDIER-OF-LOVE.jpg
SADEのニューアルバムFebruary 8, 2010発売と発表がありましたね。にっこり
私への誕生日プレゼントのような気がして妙にうれしいです。
激安ツアー費用のため500円玉貯金始めましたが貯まらないです...笑

