fc2ブログ

食欲出てきました。 2007.11.16

今日も自宅で出来る仕事に切り替え、パジャマの代えとバナナを

を袋に詰めお昼に間に合うように病院へ走りましたよ。


体調のほうは

食欲は、かなり回復していてお粥から普通のご飯に切り替えてもらった

みたいです。量的には食べれないんですけど色々なものを食べたいと言

う様になってくれたので一安心しています。


足の痺れは相変わらずで、少し歩こうかと誘っても まだ無理との事...

もう少し体力付いてからにしました。


主治医の回診でも来週頭くらいに血液検査を行い、その結果で退院する

かどうか決めましょうかとの事で、特別悪い数値が出ないかぎりは

退院になる予定みたいですね。


えー、私の作った玉子焼きですが、期待を裏切らずしょっぱくて食べれ

なかったみたいです...

今日はなぜかコンニャクが食べたいと言うので、病院の帰りに買って

来て今煮ましたよ。

これも しょっぱいかもしれないです....(唐辛子も入りすぎたかも)

クッキングパパと呼ぶ人もいますが、ほど遠い味になってます...


まあ、いいか...

コメント

いつも見ています

ひまわりままさんに電話をしたその翌日に、もう入院とはちょっとびっくりしました。電話では、すごく元気そうだったらです。
いつも様子は気になっているので、このブログは、ちょくちょくチェックしています。大変だと思いますけど、ママさんもパパさんも、頑張ってください。
調子よくなって、忘年会、いつもみたいにやりたいね。

2007.11.18 | URL | REIKA #- [ 編集 ]

よかったε-(*´ω`*) ホッ

こんばんは!himawaripapa!コメント頂きありがとうです!
パパ、せっかくコメント頂いたのにボタン操作を間違えて・・・消してしまいました!p[スミマセン]q・ω・`O)
ほんと、ごめんなさい。

himawarimamaが回復とのことで!(ノ∀`*)ノヨカッタ。ほんとよかったぁ。涙がでちゃいました。

パパさんのお料理は愛情がたっぷり!ママさんもきっと喜んでるはずです!

こんにゃくを煮るんですか!ご飯に合いそう(・∀・)

ママさんが早く元気になりますよういつも、応援してます!また遊びにきますね!

2007.11.19 | URL | sui #- [ 編集 ]

パパさんお久しぶりです^^

ママさんの食欲回復よかったですね。
欲しいと思う物が少しずつでも食べられたら気分的にもだいぶん違いますもんね。
それにしてもパパさんのお料理、僕もちょっと興味深々ですね~!

本格的な冬も間近になってきました、パパさんもお体くれぐれもご自愛くださいね。

2007.11.19 | URL | seiryu #- [ 編集 ]

SUIさんへ

ありがとうございます!

何とか回復に向かいましたが、放射線本当に怖いです;;

又、遊びにいきますね。

2007.11.23 | URL | himawaripapa #- [ 編集 ]

seiryuさんへ

ありがとうございます!
あまり食べれないのですが、食べたいという気持ちが出て
きたので安心してますよ。

2007.11.23 | URL | himawaripapa #- [ 編集 ]

れいかちゃんへ

友達にメールする元気も無かったみたいで、ご心配かけました。
ぜひ、忘年会やりましょうね!

2007.11.23 | URL | himawaripapa #- [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)