fc2ブログ

6クール目開始 2006.11.05

仕事だったため、代わりに親父に病院まで乗せていってもらいました。


レントゲンでの肺の結果は良くも悪くもなってなく、1部白く靄がかかっ

ているが水がゼリー状になって残っているのでしょうとの事でした。


抗がん剤はゼローダをやめる方向で話が決まったみたいで、かなりキツ

カッタ副作用に恐怖心のほうが大きくなってしまい、このまま続けるわ

けにはいかず、次の手を考えてもらう事になりそうです。


髪の毛のことはやはり生えてきてます!

伸びはゆっくりかもしれませんが丈夫そうで、今のところ抜ける様子は

なさそうかな...

ただ、これ以上伸びない気がしないでもないですが、本人はすごく

喜んでいるので失言しないように気をつけてますがね...


そろそろ私もインフルエンザの注射しないといけないので、暇をみつけ

て行ってきます。

コメント

こんにちは~
私も入院した時に取りきれなかった肺の水は固まってしまいました。
でも幸い今の治療が効いていて、苦しさも少なくなったし
「肺の周りに水がある」という間隔も薄くなってきているみたいです。
慣れもあるのでしょうかね?
先月ウイッグ買いましたよ~!ママさんは仕入れました?
やっぱり首筋なんかは帽子より暖かいです(^_^)
インフルエンザの注射、うちも毎年家族全員やってますが
ママさんはどうですか?
来週は立冬ですね~。お互い気を付けましょうネv-36

2006.11.05 | URL | まっくママ #- [ 編集 ]

まっくママさんへ

ウイッグの季節だと言って2個目を買いましたよ。

でも、前のより少しショートにしたみたいです。

インフルエンザの注射の話はまだ出てませんが、まっくママさんのブログを読んで我が家もやる予定ですよ。

今まではたかが風邪だと思っていましたが今年からは気を
つけるようにします。

2006.11.05 | URL | himawaripapa #- [ 編集 ]

嬉しかったです。

先日はお好み焼き食べに来て下さって、ありがとうございました。
ばたばたの中、ゆっくり出来ずに申し訳ありませんでした。

ウイッグすごく似合ってました。昔と比べるとホントお洒落ですね^^
二人に元気をもらい、又頑張ろうと思いました。
この次は是非、我が家にどうぞ来てください。
子供たちも喜びます^^

2006.11.08 | URL | さえ #- [ 編集 ]

さえ さんへ

予約もなしに行ってしまって すいませんでした。
又ゆっくり遊びに行きますね。

2006.11.11 | URL | himawaripapa #- [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)